先生〜、右上はまだ消さないで〜

この頃ランキングは低調だとか。良い事なのか、悪い事なのか。

入れ代わりが少ないのは面白味に欠けるけど、後から追い易いのは良い…か。

つか、障害発生していて毎時とか朝の10時更新位で止まっちゃってるね。夕方現在。




インターネット社の新ボカロ“めぐっぽいど”で確定だってね。

いつか「あぶらっこいど」としてキー坊をプッシュする記事書いてやろうかな。



こりゃまたスゴイMAD素材が投下されたなw

わらび餅の妖精とは (ワラビモチノヨウセイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



なんというオーバーキルw 頑張れカウント職人…!



もはやモデル眺めてるだけでも楽しめる様になってきた。数多くて。



えええええマジかよ、ロリ誘拐なのにカッコ良過ぎるぞww アリエーン。



毎月13日のお楽しみ。キャベツ戦ひでぇww良いのかコレwww



ラマーズPおあようございます。ニコ割やりてー。