俺の人生は360°変わった。そう、元に戻ったんだ

寂しいので未視聴リスト消化し終わったら絶対にコメ付けるんだ…。

やー、火曜日だから久々に観る動画がランキング動画多いんだけど楽し過ぎる。




かてらん!のロゴ良いな。



落ち着いた感のあった実況がまた物凄い強くなってるな。ぷるっぷるーん。



すげえええ門番軒並み消失してるじゃん、あの人の曲が全滅って何事。イベント前の

新曲ラッシュ、んな凄かったのか。さっさと先週分も観て来ないとな。追いつかねぇw



マリオランド偶にやると難しく感じる。画面小さいってのは言い訳ですよね。



シフト篇みたく下から出て来られたら奇妙だわなw



氏音マコトとか言ってマジキチwww



ドーン!とタイトルが出てくると痺れるよねー。

コメントですよコレ全部。元気玉は愛されてるのが良く分かる。