今週のお題:ストレス解消法

自分の好きな事を好きな時に好きなだけ書き散らす、とか。この様に。

PCが使えず携帯から書いてる時にもチラと書いたけど、自分にとって

ブログ書くのは、いつの間にかストレス解消の一因になってたっぽい。

…あ、でもあれは少し違うのかな。普段出来てる事が出来なくなって

結果ストレスになってただけであって。解消法とはまた別な気もする。



しかしブログ書くのも好きな事の内な訳だ。ストレス解消にゃならない、

と言うと嘘になる。好きな事をやるのはストレス解消法の定番だろうし。

要はこう、内なるものを外にドバーッと、出してやるのが良いと思うな。

ブログ書いたり、ネタなり動画なり見つけては大声でゲラゲラ笑ったり、

音楽を爆音で流してみたり、カラオケでバカ騒ぎやったり…ドバーッと。



ちなみに自分がカラオケ行くと上手なのか下手なのか良く分からん感じで

入曲履歴を東方ボカロで埋め尽くします。後から入った人には気の毒な話。