早速ニコモバ掲示板(仮)で要望募集してるSugeeeeee

謝罪。


28日の記事。“未だ正式な告知も無い”とか書いちゃったけど

同日昼前にお知らせで告知されていたって言う。誤報、申し訳ありませんでした。

ニコモバのお知らせは毎朝一度チェックする程度だったから普通に見落としてorz



本題。


6月からは生放送にも対応開始、波に乗っているニコモバ。オープンしたばかりの

掲示板(仮)では、その内来るかもしれないと思っていたコラムが投下された様で。

そう、その内容とは「ニコモバへの要望」。これってばチャンスなんじゃなかろうか。



コラムに投稿されたコメは、全部が全部コメ欄に載る訳じゃない。一度、チームが

書き込み内容を確認した上で載せている。要するに、今コラムに付いてるコメは、

一応は目にしてもらえてる…運営さんに限りなく近い場所にある、と捉えておk?



コラム投稿した運営さんも一緒になってコメ欄に書き込む場面も見られるし…。

うーむ、尚更PC版よか効力ある様に思えてきた。これは中々期待が出来そう。

此間の要望、片っ端から書いて来y…と思ったら既出だった。地味に嬉しいわ!



最後にサラッと紹介してみますか。

  • 自分が挙げた要望の他に挙がっているもの
    • 早送り機能・リピート機能・ジャンプ機能が欲しい
    • 公式チャンネル等の動画も再生出来る様にして欲しい
    • 投稿者コメント設定の動画でもコメント出来るようにして欲しい
    • 大百科等、視聴以外の他サービスを携帯でも見れる様にして欲しい
  • 挙がっているもので反応があったもの
    • 検索件数の表示 … 大人の事情で難しいが改善は考えている
    • auの連打仕様 … 同上


大百科は人気あるし何より便利。最優先で携帯対応させても良い気はするね。