七夕だ! さあ願い事しようぜ!!

七夕言ってもニコニコでは特にイベント無いのなー。

やる義理も無いっちゃ無いか。まさかのパレードとか(ry




次回の1位もう決まった様なものかなw 歴代記録更新に期待。



歌ってみた来てるなー。新たな門番曲の予感。



キーワード ヒサモート を含む動画:783件

ランキングとかいい加減にしろって感じだy………繋ぎwwうめぇwww

これ既存動画のタイトルを悪乗りでヒサモートに変えてる作者さん居たな。

12位ランクインはラストリモート×エア本さんで風評被害ってのがまたww



ハッピーバースデー。



ハッキングらめぇええ(ry



やべぇ、またメンツが豪華過ぎるww どうして集まったwww



いやいやいや。もうビックリ。この、SEGAの確信犯!

昨年の七夕はアイマス、今年の七夕はボカロか。つまり…来年は東方か(何が