なぜなら・・・右上だからさ

明日は兄貴誕生祭。前夜祭として七色をあげて来たかw

後「東方餡掛炒飯ショートメドレー」と「合作ガチムチメドレー」の

合作2つが予定されてるね。明日はそちらにも期待してみたり。



一年前の朝ランキングは衝撃的だった。6時集計での関連ランクイン数が

91/100 279/300 1位 1828pts. 100位 47pts. 200位 29pts. 300位 16pts.

これだからなww 今は毎時100位までしか見れないのが物寂しく感じてしまう。




もう七色で作ってしまうとは…。と思ったら作者は哲学と仏法の

二刀流で有名な、あの…! 納得の出来。やっぱ伝説まとめるの上手いなー。



祭り前日うpナイスでーす。

軽いネタバレなんてこまけぇこたぁ(ry 「やっぱりな…」とでも打ってカバー。



涼宮ハルヒの憂鬱×絶望ビリー 作風ガラッと変わるね。

つか、おジャ魔女ゲイツの作者さんかw うp久しぶりだな。



本家(sm7522986)より派生続々登場中の○○がトレーニング。

と言っても東方が主流なんだけどね。ここらで流れが変わるか?w



兄貴じゃ割と普通…いやどうしてこうなった…。



MMDは未だ化け足りないらしい。



ギー太にぃ〜もうくびtt…って、うおおおい!

大百科開いたら妙に耳に残る曲のピコカキコが…!!

更にコラム記事開いたら鬼畜弟さんとメールで連絡が…!!!