次にお前は右上と言う

なりすまし投稿削除されたか。

映画祭の審査会生放送、観れなかったんだけど少し触れたりしたのかな。




ニコランSP5予告付き。

そしてやりおったか、流星群を超えて週間pts.歴代2位記録。

祭りいっぱいで濃い他には、R-18とボカロが地味に多かったのね。



2段階右折の人。全22曲、旧作から星蓮船まで幅広く。

>発狂 さすがに無いw 後で演奏が大変だろうから。にしてもどう化けるか。



Project DIVAのダンスの中の人(どういう表現

他サイトで知ったけどスゴイな、若いのに頑張るなぁ。 ※ツインテールではありません。



な、なるほど…。 ?+?=? そんな式があったとはwww



修羅パンツ和風Ver.



いやいやいや、何故に図形が出てくるww

TAS語とか速聴とか速筆とか、もはやジャンルが別次元。



夜通し祝うぞオラァ!