右上の誕生日も忘れないでね。

おー、100件超えたか。

七色以降での久しぶりの派生ラッシュは○○がトレーニングか。

やっぱりアニメ無きゃダメなのかもしれんね。何だかんだで強い。




今やイシテイの人気はうなぎ上り。謎の中毒性。



運動出来るじゃない!

なるほど、原作再現するとオールスター流せるのは良いかもしれない。



その発想は…あるよww

一種の早い者勝ち枠。こっちがトレーニング。



キッズエクササイズ ○○がトレーニング編。



全速前進でトレーニング。社長、ニンジン吊るされた馬みたいだな。



涼しくなれるトレーニングを是非!



時事ネタもまとめてるのか、さすがだなーw

実況プレイヤー兼替え歌の王様って認識で合ってる? 教えて詳しい人。