on Friday

今日が最後、授業の無い金曜日。

まぁ家の事やらに徹して終わる曜日だったな。PCに関しても清掃作業させたりで。

いつからか、この家、人が全く居ない時の方が長いからね。こう平日に休めるなら

気合入れて家中を掃除機かけたり、天気が良ければ布団を干したり、そんな感じ。

今日は残念ながら朝から雨で布団は干せなかったなー。もう数週間干してねェ…。

そうなのよー、今日は何だか車で家族の送迎ばかりしていた日だった。雨だしね。

何往復だ。苦にゃ感じないが。一人暇な人が居ると上手く事が運んで良いですね。

もちっと平日休み有効活用してやれば良かったかな…。さらば授業の無い金曜日。