We are the ニコニコ

祭なタグ。 7/20は日本マクドナルド誕生祭



ゴムさんが七色を…ってご冗談を。

ブログで「ネットが8月頭まで繋がりそうにないオワタ」って言ってたお( ^ω^)




兄貴・ボカロ・実写・歌ってみた・ゲーム・作業用…中々濃いな。

長期で見るとflogで紹介される実写系が大分強いのね。主に再生で。



今週も来週もCDリリースあるなぁ。

めぐっぽいど登場を過去の1位から予測していた人は居たのだろうか。



社長でも食い逃げはいかんよ。初っ端の「はい」「はい」返答良いなw



(((;゚Д゚)))



ついに動画が付いたか。やっぱこれSEが秀逸過ぎる。



キラキラァァァー! カビラさん、出だしからやたら元気に歌うなw



たいしたセンスだ…。この作者さんのアルパカへの愛は異常。

ヤゴコロダンス自体解明されてない気がしたのに、それをアルパカでだと…。