more than 100

星蓮船web配布版(ver0.02a)が公開になった様です。


例大祭配布が3/8、雑誌付録が4/9、web配布が今日。



自分は既に月刊REX購入で体験済みだし、後でゆっくり。DLは物凄く混雑してるだろうし。

つか今回、例大祭配布や雑誌付録からの間が随分と空いたね。少し配慮したのだろうか。

いや地霊殿の時は別にそんな事は無かったから偶々なんだろうなぁ…w たしか地の時は

雑誌付録で遊んだ3日後にはweb配布版が公開されてうわー、なんか、うわーってなった。



しかし気付いたらもう製品版が頒布されるC76まで一ヶ月切ってるんだね。

参った。PCの熱暴走が酷いからって何ヶ月も触れてないぞ。Normalクリアも無理臭いや。

今回、Normalのスペルカードなのに取得に100回以上かかった奴とかあるらしいし…orz

Normalで100回以上ってどんな…。これが難易度調整されずに進んだら絶望的でござる。



とまぁ、星蓮船もなんだけど、

近いものから触れていくと来週発売になる一冊も気になるところ。新曲も収録ってのが。

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)