Had your hair cut?

なんか、散髪に行く日はいつもゲリラ雨だな…。

意味分かんないタイミングで雨が降り出したら自分が髪切ってます。ごめんなさい。

そんな訳で4ヶ月ぶりに散髪。過去、6ヶ月に一回切るって友人が居た様な気がした。

6ヶ月って半年じゃ…。それはそれで散髪代が掛からなくて財布に優しい話だ。いや、

散髪代云々言ったら自分で切っちゃえば最強か。皆さんどの位の頻度で切るのやら。

まぁ4ヶ月も切らないで居たのは今まで無かったかも。前回どんだけ短く切ったんだw

思えば散々「短過ぎ」だの「変」だの言われていたなー。ああ…今になって実感が…。

つか、別に今月切らなくても未だ伸ばせた気がしないでもない。やはり切り過ぎたな。

…遺伝的に回避出来ない運命にある髪の衰退も有り得るが…あんまり考えたくn(ry