be covered with dust

例大祭に引き続きお世話になります。


お気に入りのサークルさんをある程度探して来た後は、そこ重点的に追っかけて行く

傾向にあるので、あんまり開拓はしないけどね。普段追っかけているサークルさんが

新譜無しだったりして、余裕がある時は別。そうしたらツボにハマってまた次から追う

サークルさんが増えてエンドレス…。どこも良い作品で溢れ返っていて恐れ入ります。



しかし今夏は他に欲しい物が出て来た感あるので、ちと抑えるかもしれないなぁ…。

あれもこれもと手を出すとキリが無いのは勿論の事、改めて再生回数を眺めてみると

買ったもののあんまり再生廻ってないのも多々あるので。未だ絞り切れてないな、と。

惰性で買って放置って一番酷い様な…。双方切ないだろうし、どうにかして避けねば。