早朝わずか1時間で10万pts.近い再生数工作?

もしや過去最高クラスに性質悪いんじゃ。にわかには信じ難い値が出たもんだ。

更新□ *02時→*03時→*04時→*05時→*06時→*07時 ~(増加) ~[加速] ■再生 
01位→ ****0→*1182→30763→70870→28133→36917 (+8784) [-19349] relations(ロボ姉妹 ver.) 


仕様の穴を突いた新たな工作か、或いは単なるバグか。

最初「また流行りの釣りジャンプかなー」とか思ったけど、そんなハズ無いよね。

実際にそれだけの人数が釣られてジャンプで飛ばされないと数字は出ない訳で。

これは、早朝のほんの1時間での出来事。朝の4,5時から何万人も釣られるか?

常識的に考えて…。他のランク上位ですら早朝に廻る数字なんて高が知れてる。

元々6,000ちょいだった値が、早朝の、

それもわずか1時間で110,000を超え、デイリー再生2位。穴ってレベルじゃねーぞ…。

非表示にして他のランキング動画の集計対象を回避しようにも、こんな1時間なんて

短時間で再生回数廻せるのであれば、集計期間ギリギリで仕掛けられたりしそう…。

画像・データ参考

  • ニコニコチャートさんの本日のランキング(推移版)
  • Nearchさんのカウンタ情報履歴
  • 元動画さんのコメント過去ログ(直接リンクは貼りませんお察し下さい)