いちご メロン ブルーハワイ レモン ミギウエ

ニュークリアフュージョン道場の

「オーオー メガフレアで」の部分がフェアリーワイパーに見えたのは自分だけで良い。

「踊ってみた」意識した作りなのはさんすう教室が「踊ってみた」に派生した影響かな。




なんという選曲w 軽快で良いなぁ。合唱の脳内再生余裕でした。



努力の方向音痴ってww しかし約10分間も頑張り過ぎだろう…。



梅音ハラがぁ消えたぁぁーっ!!!!

ごり押しかと思ったら案外歌えてるwwなんで歌えるのwww



梅は苦手とです…。良く親に「信じられない、それでも日本人?」って言われます。

に、にほn…じゃないのかもね。お弁当の、梅の置いてあった部分のおコメも食べられない。



最近バカヤロイドのがキワミよりやかましい様な気がしてきた。



乙めでてぇ!



エンドレスエイトって言ったら、あの!?

それにしても釣りジャンプって対策入らないもんなのかね。