8/31 8/31 8/31 どうだ、今年もビビっただろ?

わしが育てた(キリッ

…冗談として、集計ズレも手伝ってか広告300円ぽっちで毎時入り行けた。夕方は狙い目かもだな。




己が道を行けば良いと思うよ。

自分はAmazonで安く済ませる派。初回特典に相応の価値を見出せない。



正統派MAD。良いな良いな。さぞお疲れでしょうに。寝ちゃって下さい。



容姿端麗頭脳明晰さわやか笑顔で幸せ運ぶみんなのアイドル私だよん!



てー♪



つsm7854199 結局流れなかったらしい。

実際に流れていたらどうなったのやら。割と視聴層が被ってて通用したりして。



ぶrrrr(ry



懐かしい。「天国と地獄」MADの初出ってキワミだったっけか。