右上ってさ・・・・やっぱ何でもないわ

24時よりニコニコパレード再来。

今回こそは成功すると良いね。何それって方はこの辺でも参考にどうぞ。



毎時メンテ長引いて大変だったみたいね。

とっさにhapi⇒さんの大百科記事を思い浮かべたのは自分だけではあるまい。




hapi⇒さんメドレー新作! ポケモンに引き続きタイトル遊んでるw

今回は全シリーズ網羅。ボウルとかブロックボールとかエアライドとか

アクション以外も拾ってくれるとやっぱり嬉しいな。ハズレ無いものな。



絶対に買うその2。

新譜を〆る2曲、16-17TrフルPV。やはり早苗さんにゃ荷が重いのか。



うはwwwよりにもよってラミ子を再現wwwww



もう自分の中では8月トップだこれww 今週末にゃ第3回MMD杯が始まるけど。



この練習を経て何が飛び出すのか…。



熱くなるよおおおお!………暑い。ありゃこっちも中学生作者さんだったw



ストップモーション

個人的な話、なんか今年もWii買わず終いになる予感。