あなたが思っているよりも右上ですよ!

アニメのweb配信って本当にありがたいな。こうでもしてくれないと

本当に何も観れないもんなぁ。そういえば天体戦士サンレッド二期放送時期が出ていた。

二期もニコニコで配信するんだろか。もう勝手に配信してくれるもんだと思い込んでるけどww




「先週のTOP3」消滅。今週からヒストリーはランキング改装後。44位w

丸上げ作業用ばっかー。ついでにフロッグ。夏だからと言う事にしておこう。



代謝悪ーと騒いだのも一年前。慣れって恐ろしい。



涼しくなりたい…。6月スゲー、7月の祭りをも超えとる。



ファイアボール常備ですね、わかります。



やっぱかっちょいいなDemystifyは。絶対鳥肌立つ。



IOSYS夏コミ新譜flashPV3作目。アリス→デレPVの人にも声掛かってたのか。

多分今回もIOSYSパスするけど(ぉ 視聴した限りではTr.03,06,07が良かったな。



完全版キター!

更にも一つ、例のアニメ(sm6057340)のフルVer.も17日夜9時頃うp予定!!