暦の上ではもう右上ですね

興味が無い人には酷な話だなー。

コミケ間近に控えている所為か、毎時が東方とボカロでスゲー埋め尽くされてるww

コミケ後も東方は新作+丸上げ、ボカロは第3回MMD杯+ミク2周年と燃料尽きなさそう。

中でも東方の丸上げはマジで邪魔くさいので勘弁して欲しいんだけど、無理なんだろなぁ。

もうね、この時期は本当にね、ニコチャの新着から動画探すのがスゴイ嫌になるんですよ。

サムネやタイトルでネタバレされるし、同じの幾つも上がってるし、ああもう考えただけで(ry




自分はFooさんまで観れなくて止まったな。

まぁ結局ほとんど使いまわしってのは予想出来てたけどw 節電する必要が

無くなると良いね。後やっぱり視聴中に4分弱も割り込むのは無理あると思う。



まさかの有料版。「てすと。」は未だ終わらない…!



観た事無いから判らんけどEDってあずにゃん居ないんだっけか。カバー頑張ったなー。



これなんてぷ○○よ?



早ければ土曜日にゃ新キャラも滑り込んでるんだろな。

今年もまた新作が店舗委託されるまで我慢する生活が始まるお…。



毎度恒例のw

別に会場まで行ける訳でも無し(と言うか、多分行けても行かない)、

アレンジCD欲しさに通販サイトに張り付くのみだな(予約しない主義)。



IOSYS夏コミ新譜flash4作目。ノヤさんも参戦かw

PV制作陣豪華だったなー。IOSYSにしては原曲判り易いアレンジだ。