C76 Wish list

バナー、サークル名(敬称略)、アルバム名、ショップ価格を添えて。

訳あってメチャクチャ絞った。この7枚だけは! 何が何でも!! 買う!!!



http://syncarts.jp/sp/sacd502324/

SYNC.ART'S / REQUIEM Re:miniscence〜幻葬は追憶の彼方へ〜 / 2625

廃盤の中でもずば抜けて欲しかった作品「REQUIEM」のリメイク!

しかも色々と豪華になっている様子。確か“昔のアレンジは恥ずかしいから

再録はしない方針よ”みたいな事を書いてた気がしたので驚いた&嬉しい。



http://kou-ogata.net/kaze.html

k-waves LAB / 風萃めのシャルモ / 1050?

もはやすっかり虜なアイリッシュ系生演奏。初出は文ちゃん楽曲2曲。

前作「幻想郷ポポルカント」は在庫瞬殺で入手に苦労したので少々不安。



http://o-life.jp/olja0005/

オーライフジャパン / 異臭幻想狂 / 1260

エイプリルフール(sm6609352)からずっと待っていました。

こちらも何だか人気急上昇中の様で在庫みるみる減って行くので不安。



http://tmccd.web.fc2.com/

TatshMusicCircle / FAR EAST OF EAST / 1500

Tatshさん東方アレンジと聞いて。もちろんオニグンソウさんの

カッコ良過ぎるジャケも決め手。小さな小さな賢将アレンジが楽しみ。



http://www.p-pr.info/ss3/

Dark PHOENiX / ShotShell III / ?

初っ端から明日ハレの日、ケの昨日でノックアウト。

会場行けないので画集は手に入らず残念な気もするけど、委託地道に待ってます。



http://soundonline.info/Nostalgia/

Sound Online / NOSTALGIA / 1500

透明感がヒット。冬に買った前作「Trois Bleu」も良かったし、

ゲストさん歌い手さんもお馴染みのメンツなので安心して聞けそう。



http://www.silver--forest.com/musou.htm

Silver Forest / 東方夢想連歌 / 1470

同時頒布の方はスルー。こっちは良い感じに疾走感が出ていたので。

書籍CD曲アレンジが2曲も入っているのと、御柱の墓場の補正が強い。