これを見たあなたを○代目右上に任命します

あぁ…もう…最悪…。

この頃、あんまり立て続けにお気に入りの動画が消えて行くんで、ひょっとしたら

ウチもデスブログの素質があるんじゃないかと考える様になりました。東原状態!




公式キターw この告知も久しぶりに見るなー。馬鹿じゃないのww



おお、懐かしい作者さん。丁度あの頃――(秋)から

swfがうp出来る様になったんだったなー。ネタ多過ぎて5分じゃ終わらないw



アリス涙目。また適当なのが良いんだよ笑えるw



夏ももう終わりだぁ!

合作ナイスでーす。第二話も未知のエリア過ぎる…。どういう意味?



お〜騒がしい( ^ω^)



タグが優し過ぎる件。



ピンポン苦手なんです。

打つ時に光る左上を参考にすれば絶対パーフェクト取れますかーっ!?