斬れぬものなど、あまりない!

いかがお過ごしでしたか、シルバーウィーク。特に旅行に行く訳でも無し。

こういう時、連休は苦痛でしかないなー。休めない人に、代わりに分けてあげたい位だ。

この連休で出かけたとすれば、精々お墓参り。好きだから良いけど。お線香の匂いとか。

と言うか別に、何処に出かけたい訳でも無いんだなw 休むなら点々と休みたいだけで。



お墓参りと言えば、祖父母宅に行く際、麓に痛車が駐車してあるのを見かけた。

何気に痛車を間近で見るのは初めてだった。記念に写真撮ってみようかと思ったけど

いざ撮ろうとするとアレが中々…。何だろうね。キツイものがある。とでも言うのかww

ちなみに描かれていたのは東方妖々夢より魂魄妖夢。こんな田舎でも居るんだなぁ。