右上を向いて歩こう 笑いがこぼれないように

パッと見た感じ星蓮船BGMで流行ってるのは

ステージ6ボスBGMとExtraボスBGMの2曲か。6ボスBGMのアレンジは増えそうな気はする。




星蓮船ステージ6ボスBGM

感情の摩天楼はボーカルアレンジ多くなりそうな気がするね。何となくってかそのまんま、

神主さんのコメントにも「サビはまるでみんなで歌っているかのような(ry」ってある位だし。



星蓮船ExtraボスBGM

無事クリアした事だし、これで堂々と…!

また制作陣が豪華すなぁ。これ収録して冬コミ新譜って期待して良いんですかこれ(ry



ストップモーション。大きさ比較でビックリ。



そうするんですか。本物じゃなくて何より。



こうしてまた一つ、日本人に見つかった結果が増えたのであった。



始まると思っちゃダメですか。元動画94万再生なんて伸びてたんだ。



1期の携帯の回は腹抱えて笑ったなー。いよいよサンレッドも2期すなぁ。