来週末にうpするって約束したじゃないですかァーッ!!

AA略。面白いから別に良いけどw

エンターテイナーすなぁ。ただ、人を選ぶ手法ではあるな、と思う。

と言うより、前回の件もあるし本気にしていた人もそうは居ないだろう。

●9/18
坂本「人の噂も七十五日でござる。そろそろ大丈夫では?」
西郷「うむ。存在自体忘れられてるくらいが丁度良いです。」
坂本「再開の前に反省の意を込めて、六までの経緯を動画にするでござる。」
西郷「ほう。それいつ揚げるんです?」
坂本「来週末?」
西郷「ほんと?」
坂本「たぶん。」

【マリオ64実況】 奴が来る 六【幕末志士】 - ニコニコ動画

●9/26
坂本「うわーまずい。また間に合わないぞこれ。」
西郷「アナタは、なぜいつも守れない告知を打つんですか?」
坂本「締め切りを設定しないと、拙者サボリ癖が出てしまって…」
西郷「悉く駄目な人だなあ」

【マリオ64実況】 奴が来る 六【幕末志士】 - ニコニコ動画