「これは右上ですか?」 「いいえ、これはペンです」

だーーーーもーーーー、新着マイリストランキングの枠が潰れるから

音源丸上げマイリス登録すんなヽ(`Д´)ノ これだから火曜水曜は嫌だ。




浮上。

今回の繋ぎは完全に不意打ちだったw もはやスネ夫は跡形の無さも笑える。



七色→流星群。オールスター合作、無事に投稿されたかー。

色んな作者が色んなキャラで作ればさすがに何でもありだなww 懐かしいネタってか

マイナーなのも入ってて嬉しい。これについて行けるニコ厨が果たしてどの程度居るのか。



任天堂カプコン、東方(アレンジ)、

遊ぶゲーム偏ってるから不安だったけど普通に楽しめた。と言うか8割方(ry

いやぁ〜、ゲーム音楽は良いね〜。気になる作者を探せるのも合作の良さ。



つい最近は…しもさん元気だな。歪みねぇ方を歌うとは。



これをいじめだと受け取るのは被害妄想なのか、どうなのか。



何故作ったし。スゴイ! けどキモイ! 人、それをすもいと呼ぶ。



そういえば非想天則の原曲は聞いた事が無い。萃夢想、緋想天と言った黄昏フロンティア

格ゲーの類はサントラだけしか買わない(遊ばない)ので。冬コミ辺りで出してくるのかな…?