右上にモノを乗せないでよ。

so8263421

あのスクイズも無料配信。何かと話題だったのは覚えてるし、世界共通語も把握している。

MADしか観た事無いけどね。実際そんなのばっかりですよアニメに関しては。一種の格差。

それにしても、大百科の伊藤誠はどこまで頑張るんだろう…と思う今日この頃。(俺)ってww




全5部構成。100位の時点で10万再生超、有名曲ラッシュ。

“軽く100曲は知っている”とも取れる訳で…。ランキングだけ追っていても。



季刊も4弾まで来たか。このランキング動画は毎度ツクりが細かくて好き。

直にバトルドームもネタにされ出して1年になるね。よくネタが尽きないなと

ツクヅク感心する。此間のエア本さん吹き替え(sm8358028)とかもうねww



体育祭近し。けいおん!勢が落ち着きつつ他モデル追加でバランス取れてきた感じ。

東方も大分増えてきたけど紅魔館と永遠亭止まりだから偏ってると言えば偏ってる。



上手い発想www 何気にネタ豊富だよ、ポケモン図鑑



また懐かしいBGMが飛び出てきた。当時ノリノリで遊んでたよ。



エアは良いぞ。消える位ならなー。ロリコン? ファミコン



やっと来ましたこの季節。秋が一番だのう。秋姉妹も、不人気ネタで騒がれる前から

一番ですよー。BGMもそう、風神録の中ではダントツでお気に入り。けど短いからね。

これはBGM用にも良いな。で、偶に踊りにも目をやる。ノリに乗tt(マジで長いので省略