楽しすぎて眠るのがもったいない。

サンレッド第2期まであと少し!




結構すぐ脱げるんだね。仕方ないね。



魔王カワイソス。

「アイスと肉まんを同じ袋に入れてやろうか!」 タグが鬼畜過ぎるぞw



今月末にゃ買えると良いなぁ。しかし何なの、この、バンギラスの人気はww



カスタネ… ハ ハーモニカッ!! やはり簡単な楽器なんて無いのでは…。



売上枚数はEDの方が上だけど、そんなの関係ねぇ。CD発売当初、

「フルで聞いたらOPのが良い」って声も多かった様な気がした。元気を貰えるんだよね。



星蓮船ステージ6ボスBGM

「誠に熱く、一所懸命であるッ!」www いざ、富士山――!



星蓮船ステージ6ボスBGM

いざぁ〜、赤さん――! 「ナウ仏スコ」←スゲー、仏が入っても読めるw