右上って一回言うごとに1ドル貰えてたら今頃大金持ちだぜ!

何時だったか少し前の週刊ニコラン(多分#124)で、

確か3枠位が化物語OPだったけど、アレに一目(?)惚れ状態。CD欲しいなーと思ったら

DVD/BDの特典CDなのね…。原作もアニメもノータッチなのにどうする自分。敷居が…。




星蓮船ExtraボスBGM

んむー、“エイリアンはオーエンとハルトマンを混ぜた感じ”だと

言われるだけはある。この3曲はExtra勢の中でも特にお気に入りの部類。



ちょ、また動画付いてるw



いたれりつくせり。そういえば公式でティーセットとか出ないのか。



少し前に次男が原作単行本まとめ買いした。ので読ませてもらったけど

超新星は微妙…と言うか黄猿がチート過ぎてなぁ。これから活躍するのかね。



やはり“コメントを読み上げる”と言ったらsm577702が浮かぶね。

そんな懐かしいsm577702に付いたコメントをゆっくりヴォイスで読み上げたのがコレ。