最近の再生数工作は時速20万再生を超えるらしい


今週もうpお疲れ様です。

ボカロも実況も無い珍しいっちゃ珍しい週。これの21位が気になって。




再生20万超、コメント0、マイリスト0、っておいおい本当かい。

実際に見てないので何とも言えないんだけども。と言うかニコラン観るまで知らなかった。

コメントの書き込み時間から察するに昨日、4日9時更新の毎時再生ランキングってとこ?


10/4 デイリー 総合 再生


でも公式反映分は203,512 pts.のうち112,559 pts.だったり、良く分からないねこれね。

デイリー(2009年10月4日 〜 2009年10月5日 のデータ)だと、112,559 pts.

週間(2009年9月28日 〜 2009年10月5日 のデータ)だと、203,512 pts.

ニコニコチャートだと、3日(土)90,953 pts.の4日(日)112,559 pts.

3日に9万再生も廻ってれば3日の再生1位のハズなんだよな。でも反映されてないし…。



単なるバグであって欲しいんだけど。時速で20万ってさ、前代未聞ってレベルじゃねー。

こんなのを複数の動画に乱発されたらニコランとかまるで機能しなくなるだろうし、1つの

動画に集中されたら100万再生なんてまるで価値が無くなる。ヤバイね。地味にヤバイ。

再生数工作って言うと8月に2件ほどあったのが記憶に新しいけど同一人物なんだろか。