ハッハッハッ・・・ 左上とすり替えておいたのさ!

この右上↑を見てあの男を思い出し、ふと検索をかけたら第4期が展開中だった。

もはやひっそりしていて再生数も1万ちょいだったけど。こんなところに地下要塞を(ry




3位を当てろ。歴代記録の更新があると何か弾むね。ボカロと歌ってみたも多かった。

10月は未だ…今から何か来るのかな? 何となく9月の反動で低調になりそうな予感。。



む…昨秋もこんな感じで大人しいと言うか低調だった様な気がした。

界隈や支持層に、秋は忙しいって人が多いのか。どんなだろ。学生で学祭とか?(適当



まぁ削除予定地か。比較の必要性やいかにw 



今夜は☆最高 なんか、怖さの種類が違う。



見所はホール5。とても制御無しとは…。ホール4,7も中々…。



う、美しい…ハッ!



トルネードって下手に左右入力しない方が使えるかも(自分みたいなヘタレの場合)。

いよいよ次でラストかー。って、もうExtraの構想練ってるのね…。期待せざるを得ない。