右上に期待しすぎないで下さいね。

ちょ、時速20万再生を紹介とか恐縮ですGIGAZINEさん(…台風と並べる程のニュースなのか)。

秒換算してくれてるのには何か笑った。そして新着マイリストにも音源丸上げと言う名の台風が(ry




アイレムオールスターズ。音も動画も完成度高いなー。

そろそろ東方紅楼夢か。さんすう教室も一年前と言う事に。ナイツと並んで息長過ぎ。



紅楼夢が近いので紅楼。初めて紅魔郷ノーコンクリアした時の記憶が蘇るのう。



謎の技術ってか謎の発想。いやこれ微妙に違くないかw



音だけバックで流していればギリギリ分かんない(と思う)けど動画見ると吹くww



久々に分かり易い「これがやりたかっただけだろ」を見たw