………え?あ、あぁ!はいはい!…何でしたっけ?

おお、踏めた。もっと踏んでると思うんだけどなぁ。

カウンターが1,000,000になるのをミテルだけじゃダメなのか、そりゃあ。

当たり判定ってか基準はどんななんだろ。今頃になって届くのも気になる。




そうか…グラコロの季節か…w

そういえば此間「シアワセうさぎ」収録の「幻想メガ★ラバ」も再販してたっけ。



おお、2期OPもやってくれた!

相も変わらず壮大だー。と言うかありゃOP詐欺も磨きが掛かってたなw



映画化決定(AA略



マイムマイム作品、地味に増えてきたな。先月末のsm8370740とか影響してるのかしら。



なにこれスゴイ(やかましい的な意味で

けど意外と聞けちゃうのはポケモン全世代遊んでるからだろか。

なんだろう、カオスなんだけど聞けば聞くほど…。ネイティオトリトドンは人気だなーww