【ベッキー】ニコニコ輸出入【ゲッダン】

輸入

ベッキーは海外から日本へ。


インターネット動画投稿サイトで爆発的な人気を呼んでいる英・マン島在住の美少女タレント、ベッキー・クルーエル(14)が、12月9日発売のDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」で日本デビューすることが13日、分かった。

ベッキーは、日本のアニメソングやネット上で人気の楽曲に合わせて自身が踊っている動画を、今年の3月頃からYou Tubeで公開。5月になって、その中の1曲「男女」が、ニコニコ動画に転載されたことから「可愛いにもほどがある」と人気が爆発し、10月現在でアップしたダンス映像の視聴総計は、330万回を超えているという。25日に東京・秋葉原エンタまつり2009のステージイベントに参加する予定。

http://www.sanspo.com/geino/news/091014/gnj0910140505010-n1.htm

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51380292.html

輸出

☆ゲッダン☆は日本から海外へ。


Get Down is a Japanese meme that originated from a glitch in the N64 game Goldeneye, where the characters (and vehicles) would suddenly “spaz out” if the game cartridge was only partially inserted in the console.

Get Down (ゲッダン) | Know Your Meme


ごめん、真面目に解説してくれてるのにwwやっぱりwww笑えるwwwww

しかも時々微妙に間違ってるのがツボに来る。世界が染まっていく様を見て元凶は…。

※え?ゲッダンが世界進出だって?またまたご冗談を…………胸が熱くなるな(キリッ

☆ゲッダン☆ - ニコニコ動画