右上をずっと見つめてごらん。・・・ほら変わった!

涼宮ハルヒの憂鬱web配信終了。ありがとう角川アニメチャンネルさん! web配信万歳!

と、このタイミングでマクロスFの山梨でのテレビ放送が開始。木曜深夜か、どうするかな?

せっかくアニメが映るんだと思うと見なきゃ損な気もするけど…。あれ全くの初見で行ける?

機械モノはダメだから不安ってか、まぁアニメ自体あんまり…。音楽は興味あるんだけどね。




スネ夫やファミマと9月は濃かったのに1位どういうことなの…。



スゴイな、天才と言われるだけはある。

で、これどうすんだよww つか、聞き易い良い声をお持ちで。あと実況が上手い。



ニア「あなたの負けです」

可能性は無限大。なんだけどww顔芸じゃwww あ、顔ゲー(ry



そういえば彼らは音系MADと言うよりBGM変えてひたすら編集なスタイルだったかw



ポイント的確だろwwあながちwww



3D化だと…!?



ひぐらしがカオスになく頃に乙

当たり前の様に突っ込みどころが(ry もうとりあえず笑っとけwwだんご自重www