今の君、とてもニコニコしているね。

デスノート×ロミオとシンデレラMAD

マツダと神デレラ(sm8548892)は松田が時間を止めなかったので悪い人に殺されt(ry




某P制作4代目ランキングだとか。何だか晒し上げみたいだ。が、手は込んでいるw

まぁなんだ、悪ノリも度が過ぎてしまってはな…。4代目さんは本当にお疲れ様でした。

こんなで5代目さんが現れる…のか? 自分興味はあれど技術サッパリなのでどうにも。



ウチに来る様な人なら知っていそうなもんだけど一応。

彼氏の財布がマジックテープ式だったとは (カレシノサイフガマジックテープシキダッタとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



ドン引きのマジ泣きww良い表情を描くなぁwww



両方とも旬のネタですね。あー、ビリビリ言ってるよーw



今年も修造誕生祭(11/6)がいよいよ近い!



観てて爽快なMAD。CANDY POP(sm510840)との比較コメが目立つのが鼻に付くけど。



リズミカル。毎月11日と20日には力を入れてる作者。明日は決めてくれるかな?