wristwatch

思い出した様に日記を書く。どうも引っかかるネタ。


携帯があれば時計機能が付いてるし腕時計は不要…ってのもまぁ、そこそこ聞く意見ではあるけど。

どんな層が意見を出しているのやら。ちと昨日は資格試験を受けて来た、あの時もそうなんだけども

試験の類ってば携帯電源オフにしないと大抵アウトですよね。普段から携帯が時計役も兼ねてる人

どうするんだろ。試験会場になる大学の講義室とか時計置いてないでしょ。腹時計でも使ってるの?

普通の授業中にしたって同じ事が言える訳で。腕時計しなかったら他に時間を知る方法、無い様な。

まさか平然と携帯開いてるのか。開いてるんだろな。おいおいティーピーオー位さ、わきまえようよ!



はい、単に携帯あまり好きじゃない人の意見でした。

携帯ついでに一言。まーた携帯の電池パックが破裂寸前だよ爆発しそうだよどうしようどうしよう。

どうするよ電池パック09さん。丸3年経つまでは電池パックすら買い換えたくないんだけど限界か。

後5ヶ月位どうにか持つかなぁ。いや既に毎日2〜3回充電してる時点で終わってる気もするけどw

これポケット入れたりして身体に密接な状態で爆発したら骨砕けたりするっけか。なにそれこわい。