わっ、ちょっ、揺らすなって

親におつかい頼まれてコンビニ行った。支払う際、渡された小銭入れが

MTSだと言う事に気付いて支払いは任せろーが頭に浮かんで吹き出しそうになった。



【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT. 30 (2期第4話)
EDコラボ完全に実写だコレww

容易にオチが想像出来るところで終わる、あの終わり方は良いよね。

で、あんな彼にも良いところはあるんだよね。みんな根は良いヤツ。




前作sm8482514。期待の続編キター! 全体的に運ゲーだww

せっかく上手くて良い声なんだし実況あった方が好きだなー。次回IE888ってwww



おお、「フラワリングナイト」のアレンジ「ナイト・オブ・ナイツ」を

更に「マイムマイム」風にアレンジ? これはもう少し先を聴いてみたくなるね。



仕事“場”を選ばないミク解説編。これでマクロスFやろう、ほら、星間飛行(ry



電波実況がマツダと神デレラ(sm8548892)再現。あれもどこまで増えるのやらw



トゥルトゥル久々だ。百年祭も良い感じに合ってるなw



もう2期OP再現しちまうのか! これ完成したら単品余裕で行けるだろな。