ニコニコ動画(9)では右上にご期待下さい

また仕様変更(?)が近いこの時にBad Apple!!がランキング上位。

新プレイヤー実装時を彷彿とさせる。木曜は色々大きく変わりそうだ。カテゴリ再編とか…。




お察し。歴代何位記録だよww 釣りSugeeeeeeeee!!

対策される気配も無いし仕方ないね。あの男も居るしこれはこれでカオス。



ニコランで上位だったからもしやと思ったら…。

2位曲を聴くと「Demystify Feast」が浮かぶそんな自分東方厨。



またあの元ネタ(nm3601701)からwwwどうしてこうなったwwww

これは是非、東方知らなくても観て欲しい。「Bad Apple!!」PVは本当に良作揃いだ。



テラGB。と言うか実機。随所で聞き覚えのあるネタが聞こえてくるw



先週の金曜日よりハートゴールド絶賛プレイ中。あちこち懐かしんでみたり

やりたい事があれこれ出てきたりで中々進まずw 「カイリューはかいこうせん」←今ココ

アレンジ作者さんとこ覗いてみたらロックマンXとか東方のアレンジもあるのね。良い感じ。



おい「したでなめる」やめろ。



虎柄の道化師。また例の中国の作者さんかw

相変わらずのクオリティ。弾幕再現あるだけで贔屓しちゃうってのもあるけど

前作(sm8105785)は幾つもチェックした平安のエイリアンMADの中では一番かも。