あの女優が「ファッション」カテゴリへ大移動中の模様

ひさもと「ひとこと動画」カテゴリは元々期間限定との事だったけど、

新たに新設される「ファッション」カテゴリへと早くも大移動中の様です。もう本当にビックリした!


なんかもう、ここまでやると壮観ってか「始まる前から終わってるカテゴリ」とか言われてるぞww

2008年12月17日からスタートしたカテゴリタグで、「ニコニ・コモンズ」タグと同様に日本語版のみのタグらしい。

2009年1月からエア本さん関連動画が多数を占め始め、「ひさもと動画」カテゴリタグとして話題を呼んでいる。

「描いてみた」などのカテゴリタグ化が望まれている中、このようなタグを作った運営の意図は不明である。

ひとこと動画とは (ヒサモトドウガとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


参考までに。

そういえば兄貴の隔離的カテゴリ「チャット」も廃止されちゃうね。仕方ないね。