10/29左上アイコンのランダム検索一新

今までの。


ご無沙汰な左上。(9)になってまた一新された様なので並べてみる。

  1. あぁ
    • あぁあぁあぁああぁあぁああぁ , あぁん , あぁん?
  2. 一般
    • 吹奏楽(一般) , 一般人にもお勧めシリーズ , 一般人
  3. 師匠
    • 師匠 , だるま師匠 , わき毛師匠シリーズ
  4. 修羅
    • 修羅 , 修羅パンツ , 修羅場
  5. 瞬間
    • 目が逢う瞬間(とき) , 瞬間移動 , 衝撃の瞬間
  6. 性能
    • 高性能ばあちゃん , 高性能じいちゃん , DVDの性能が通常の3倍
  7. 荒ぶ
  8. 星人
  9. ダダ
    • だだでん , トゥルトゥルダダダ , ダダーリン
  10. 適当
    • 適当 , 適当組曲 , 適当に二次元エロ画像
  11. 二次
  12. 微妙
    • 微妙 , 微妙すぎる腕前 , 微妙バウアー
    • ●REC , ● , ●3●
  13. 水色
  14. 旅行
    • ニコニコ国内旅行 , 旅行 , ニコニコ海外旅行


あと未だ前回の「真実」辺りが混じっているのかな。

●www って●に過剰反応すると素性がバレるのかどうなのか。まぁお察し。

水色にも笑った。コマンドのデフォがcyanのbigだったからなぁ。水色ってだけで

どういう物なのか大体イメージが湧くし、ネタとして共有出来る。地味にスゴイw

「水色」ってNGワードとしても定評あるんだっけか。NG機能使わないから疎い。