あの女優が「ファッション」カテゴリへ大移動、運営の瞬間湯沸かし器が爆発する

私的2009年流行語大賞候補「謎の感動」。

本日より追加される新カテゴリのタグが、無関係な動画に登録されている状況が報告されました。

このような行為はサービスの利便性を下げ、他のユーザーの皆様にもご迷惑となりますので
、絶対にお止め下さい。

なお、あきらかに悪質と判断できる場合には、アカウントの停止などの措置をさせて頂くこともあります。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005212.html


えーどうしてーって。

あの女優の事ですね、わかります。昨日書いたばかりで心当たりがあり過ぎるw

まぁ当然そうなるわな。女性層も狙って行きたい、その一環でもあるみたいだし。

最悪アカウント停止ってまさか動画うp主のじゃないよね。付けて回ってる輩のだよね?

「ファッション」カテゴリタグが付いてしまったが為に消えてしまう様では、それも寂しい。

何も「ファッション」に限った話ではないし“無関係な動画に登録されている”と言っても

ネタとして付いてるケースもあるからな…。すると管理もかなり大変になるだろうけども

どうにかその辺のバランスも取りつつ措置して行って欲しいなと。難しいね。難しいよ。