だーかーらー、(7)じゃなくて(9)だってば

ここ数日サボリ過ぎだーね…。

視聴履歴ピックアップ目当てで訪問してる方がもし居たらごめんなさい。

仕様変更と重さが相俟って視聴どころじゃないのですよ。言い訳でした。

でもこれはこれで書くネタいっぱい出て来て楽しんでる面もあったり…w

最近書くネタ切れ掛かっていて(告白)。大した事書いてある訳でも無し、

妙なクセがあって読み難いかもだけど、暇潰しに読んでやってくだし。。




つぶやきシローktkr この回も好きだー。

「脱皮」ってだけでこれだけ笑い転げた回、普通に考えて無いわw

…ハッとした。公式のiframeいつの間にはてなでも貼れる様になった?




そんなルートがあったとは…の、連続。アオダモ恐ろしい子…。



恒例行事…も新ランキングを前に伸び悩んでいるのかな。

広告付けて宣伝しようと思っていた作品が採り上げられていた。この人には敵わないな。



坊さんが屁をこいにゃ(sm4555836)第二弾。

またYouTubeで人気を集めたりテレビで紹介されたりするんだろな。目に浮かぶ。



何故スズメも暖炉に入る…。やっぱり暖かいのかな。

野良猫も可愛い。良いな良いな。なんてフレンドリーな野良猫なんだ。



おー、起動音縛りおもすれーw なんかwktk出来て地味に好きだったな。



丁度一年前の今頃出たIOSYSアレンジ9枚目「東方氷雪歌集」収録曲。

もう懐かしく感じる。未完成の代わりにオマケ付だけど相変わらず超級者向けである。