あなたの一番右上になりたいんです

さすがにもう星蓮船のネタバレ注意表記は要らないかな。




@147 久しぶりのうp。これから最終回までまっしぐらかな。

今回スゲー。任天堂×スクウェア神ゲーが目の前にいらっしゃる…!

SFCが4000円安くなるクーポンも懐かしいな。未だにCM覚えてるわww



久々にまとめを更新してリンク数も50件突破したけど

重複ばかりで五十音全て埋まる気配はあまり感じられない…!



タイトルオチ。混ぜまくるのも偶には良いよね。

新作、旧作、秘封に書籍、何でもござれなごった煮アレンジ。画像カオス過ぎるww



既に忘れられていそうだし、コミュ解散前にセカチャクで紹介されて良かったのかなw



おっほっほっほ〜背景ヘヴン状態だ( ^ω^)

無駄に高音質なのがまた…。いやいやいやいや正気かww

後半レスリングシリーズ音系MADだし『あんたぁ…』やりたかっただけだろwww