「ファッション」カテゴリ新設する位だったら、他に何を増設したら良い?

ランキング。

あぁ…ランキング…の話はもう少し先に回して。。 ←どんどん延びてお蔵入りフラグ



久々にデイリーランキングをカテゴリで絞って眺めてみたけど

やはりと言うか何と言うか「ファッション」カテゴリが一番面白かった。テラピンクww


28日は兄貴やパッション屋良その他も混ざり、エア本さん成分は7割超と言った所。

29日30日は余裕で8〜9割超。まぁ過去の作品に付けられているのが大半なんだし

タグ検索で投稿が新しい順にソートしたらさすがに何個かまともなの出てくるだろう。



そんなふうに考えていた時期が俺にもありましたAA略



仮に、エア本さんその他勢がファッションカテゴリに大移動しなかったとしてもだ。

それはそれは閑散とした過疎カテゴリが一ヶ、出来ていたんじゃないかと。やはり

ニコニコで需要は…。(9)始まって数日しか経ってないけどね。早計…だと良いね。


うん…追加されたカテゴリの中では元々の規模も小さいし無理ないのかも…。

隔離目的の他、もっと注目される様に増設する趣向は良いと思うんだけどね。

個人的には、この辺がもっと注目されても良いのかな、なんて思うけど。どう?


と言いつつこれ位しかパッと出て来ねぇ。だらしねぇな。オールスターは別として

この辺はねー、いつ見ても本当、まだまだ評価が足りない様に思えてならない。

また増設も検討中らしいので期待してみる。もっと盛り上がって行って欲しいね。





と言うか「ニコニコランキング」カテゴリはすぐにでも欲しい気がしてきた。

「カテゴリ」の他にも「ランキング」「世界の新着動画」の影響もそうなんだけど。

今回さ、ランキング動画作者さん達がえらい悪戦苦闘している印象が強いんだよね。



あぁ、もう! コメントがアレ過ぎて何も言えねえ。



カテゴリがどうのこうのって、んなつまらない事でMikuMikuDanceを潰さないで下さい。

今やユーザーモデルが次々と追加されて、ジャンルの壁をも超えたオールスター的な

位置付けな訳ですよ。だから「ランキング」カテゴリさえあったら中間で解決…しない?



↑まぁその、MMDランキングに関しては。むしろまんま「MMD」カテゴリが欲しくなる(ry

迷子状態だものね。「ランキング」新設するとか話も出ていたハズなのにどうしてこうなった!

↓つか、2008年8月5日ってランキング改装した頃の話じゃない。結局、未定のままなのか…。

・ユーザが作るランキング
ランキングカテゴリなどの新設やランキング生成に必要なデータの提供。

http://blog.nicovideo.jp/2008/08/post_234.php