色違いの右上に会えた?

デフォルトのランキングページTOPって、広告で金枠だと以前よりも目立つ気がする。




長期は1つ。1位は歴代記録を大幅に更新。分かってても1位2位の差がww

さて、仕様変更の影響や如何に…。完全に影響を受けるのは次週#131からか。



なるほど“デ”落ち。こっちも仕様変更でどうなるかな。

総合ポイントデフォになって「うろたんだー」とか強くなった気がするがw



皆“歩き方”言い過ぎw 良いと思うんだけどな。

MMDでやるとまた皆さんそっちのが慣れてて違和感無かったりするんだろか。



どういうしもなの…。



これ良く思い出したらワリオ詰んでた気がした。今やってもクリア行けるかどうか。



前半にもケツドラ入れたらガチガチのレスリングシリーズじゃねーかww



また東方餡掛炒飯の所為でケツドラにしか聞こえなくなるのか…w