fall break

なんと「秋休み」だそうです。自分は3連休だけど、人によっては最長で6連休だとか。

6連休ww 数えてみたらゴールデンウィークの5連休より長いって事じゃないかwww

課外があって良かったー…。旅行とかに行く訳でもないなら、連休は苦痛なんだよね。

ガッチリ固めて休むよりはバラバラ点々と休みたい。時間の使い方は上手くないので。



そうそう。

最近どう見ても普段のペースを超えた量でお送りしてますが…。



秋休みで普段より時間があるからだとか、別にそういう意味ではないと一言だけ。

絶対これ全部読み切れてる人居ないよね。すいまっしぇ〜ん、ごめんなしゃ〜いw

せっかく久しぶりにネタが湧いて来たのだから毎日少しずつ使っても良いんだけど

ネタは新鮮な内に放出するに限る、とも思う訳で…。よって一定量にはなりません。