ねとすた11月号に出演していた動画のリスト 一本だけっ! くださいっ!

ちきしょーめー!

録画すら出来ず寝過ごすとか、あんたぁ…。蝉丸Pしか観れなかったぞ。誰あのょぅι"ょ(ry

普段お世話になってるまとめサイトの晴れ舞台だったのになー。取材どうこう言ってたものなー…。



あのもしお暇な方居ましたら

自分普段書いてる様な感じで動画のリストだけでも↓コメ欄で書いていって頂けないでしょうか!(

あの本当、内容スッカスカで構わないので。再放送BShiとか映らないんですよ。ボロいし田舎d(ry



再放送 → 11月8日(日)25:00〜 11月13日(金)11:00〜

テンプレ

ゲスト:

以下、番組内で紹介された動画リスト。出演おめでとうございます。

本家からニコニコに転載されている物があったら一緒に添えてます。


ID / タイトル
watch?v=*********** 
sm*******


放送内容をさっと並べると

ズゴックきゃんちの テストに出る!? ねとすたニュース

タレコミ

白石稔無茶しやがって

今月のネットスター