ここをクリックすれば、世界の恵まれない右上に援助がなされます

修造さん7つはp2で。ボカマス7つはp3で。

次の祭りは11日のIKZO誕生祭かな。

ハンマーの日でもあるね。ハンマーは何か合作があるみたいな話を聞いた。




逆にね、逆に。

今更だけど、割と最新巻の話も入れてくるんだ。オマケとかもミテルとそうだけど。




またバーニングが絶妙だけど、何だあの最終ホールはwww

その為の第一打と言う訳か…。言うまでも無く初めて見た。発想の大勝利だ。



そして支援動画(sm8715345)によりノーマルコース7ホール2の3打が2打に金メダルに。

所々で手法も改善、時間の短縮にもなっている。いよいよ全コース金メダルなのか?w



久しぶりの必殺技シリーズ。これは地味に便利な気がするが後処理どうなんだろなw



え、蛇足…? 蛇に足があったらもっとスゲェ!って事…?