お前ら右上じゃねえ!!!

真っ先に気付いていたけど書けてなかったので書くと!

先週のマイリスト長期メンテ以降、投稿日時表示が復活してる! GJ!!




投稿者コメCAにて判別。

環境によって文字化けしてしまう空白文字を利用してるのかな? 上手い事考えるね。

この辺からCAに興味を持つ人も居るのかな。まとめwikiに行くと良くまとまってるけども。



一年経っても一筋って、なんかシビレルものがあるな。

そういえば「マイムマイム」肝心の踊りの方は全く踊った事が無い自分。



らき☆すた久々に物凄い濃いのが来たなー。パート1つ1つに隙が無いし

常にクライマックスとでも言うのか。これだけクオリティ高い合作もそう無い。



ですよねw

「複数カテゴリの同時使用」は未だ時間掛かるのかな。今はただ待つしかないやね。



スゲー、ついにMMDで「東方M-1ぐらんぷり」が!

東方MMDはこの路線で行けば流行るんじゃないか。でも敷居がアレか…w

そうか冬コミ近いって事は東方M-1の季節も近いって事か。今年どうなるやら。