携帯死にました

謎は全て解けた。

どうもココ最近、立て続けに嬉しい事が起こっているなと感じていたら今日の不幸の予兆か。



携帯を見事に水没させてですね…。ええ、何処にって聞いて笑いなさいな便器ですよ便器。

事もあろうに便器とか。トイレットとか。狙い過ぎにも程があるぞ。や、何を狙うのって話だよ

バカ落ち着け便器。ああもキレイに上着ポケットから滑り落ちなくたって良いじゃないか。。。

慌てて大掃除でもないのに素手で便器に手を突っ込んだ。や、大掃除でも素手は無いわ。



ああもう、どうするよ本当にもう、後処理が面倒臭い…。いやもう普通に臭い…。何となく。。

気分の問題だよ。仮に修理出して(修理する人ごめんなさい)直って帰ってきたとしても、ね?

しかし…新しいの買うのか…。散々新しいの買え買え言われて来たけどさ…。2年半っすよ。

今のが良いって言って敢えて使い続けてきたのに、電池パックも交換したばかりなのにorz



新しいの買うか、今と同じ機種で機体を新しくするか、いっそ携帯持つの止めるか。

別に携帯使わないし持つの止めるのでも良いかもしれないな。むしろ潮時なんじゃないか。

あ、でも契約切らなきゃ(ry どの道面倒臭い…。いや臭い…。これ意外に精神的ショックでかいな…。

今もう何も考えたくない。つか、もう洗濯機で洗濯した母さんの事とか全然笑えないな。便器だもんな。



↓最後の写メ(笑)